目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月14日(木)の日本市場取引

取引日記

こんにちは、暑いですねまた夏戻りです😎
今日の日経平均は、強かったです!


朝8時階での日本経済新聞社の有料会員限定記事です。
まったく当てになりませんね💨

14日の東京株式市場で日経平均株価は一進一退か。前日の米市場で長期金利が低下し、ハイテク株が上昇したのは支えになる。半面、原油先物相場の高止まりなどが企業の収益を圧迫するとの根強い懸念が重荷となるだろう。

NYダウの先物上げていますね、このままいってほしい🙏


東証取引

でもでも、保有銘柄は全然ダメダメでマイナス2.5万円でした。
このくらいじゃ負けた内に、ハイラナイ🤖

(買付)

 8267 イオン 100株 2,576円 保有残 700株
 9202 ANA 100株 2,656円 保有残 500株🛬
 8306 UFJ銀行 100株 646.3円 保有残 1,400株
 8411 みずほFG 100株 1,545.0円 保有残 1,600株

(売却)

 9202  ANA 100株 2,699円 保有残 400株🛫



ゴールド(定期積立)

 保有量496.04946g 1G単価7,111円 評価額3,527,408円 
個人的は、金の突然ジャンプの方がビックリ!!
1gプラス107円は、最近だと記憶にないです😎



ここ最近のヒット動画

見れば一目!!大好き癒されまくり😍


今日も最後まで、見てくれて本当にありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する