目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/28月の思ったこと(このムラに住んでて、良かった!)

このところ本業が忙しかったり私生活に乱れがあったりして、更新が少なくなっていました💦


そんな中で、勇気づけられるコメントをいくつも頂きました。
おそらくご自身もけして楽な状況ではないのに、相手の方を思いやる気持ちを強く感じました。
上手く言えないですけど、僕は一人っきりじゃないないんだと思いました。


もともとブログは、僕の投資や考えを通じてどなたかに少しでも影響出来ればという気持ではじめました。(おこがましくてすみません)


でもそれは完全に逆ですね、僕の方が勇気を頂いています。
違う言い方をしたら、bolgであれリアルであれ人の言葉の影響はちゃんとあるんだと思います。
今思いつきました、体は命(食べ物)で出来ている、心は誰かの言葉で出来ている。


これからもウザがられるかもしれませんが、僕のためにコメントやNiceをしたいなと思います。
迷惑な方は手間ですがブロックされてください🙇


ほんの一言でも、声を掛けたり、掛けられたりすることで気持ちって大きく変わるんだと。
他のムラではどうかわかりませんが、ムラゴンで良かったなと思いました。


かってに色んな人にカマッテもらっているイメージです🐶

(画像は、大好きな鉄拳さんのパラパラ漫画から一コマから拝借しました。)

×

非ログインユーザーとして返信する