目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/02土の間取り(この地域って南国でしたっけ?)

パークシティグランデ新浦安シーパレス4階


At HomeのCM物件ですが、久しぶりに気になりました。
新浦安駅って立地条件は、正直なところ良く分かっていませんので、あくまでもおーと思った、間取り・雰囲気重視です。


外観

外観は、如何にも大規模マンション風ですね。
日当たりが良さそうですね。
際立って高級な感じはしませんが、嫌いじゃないです。


ちょっとリゾート感ありますね。


間取り

普通の角部屋じゃ飽き足らずな、一風変わった感じです。
これもリゾート感覚でしょうか。

ぐるっとラナイって、とても気になります🧐


玄関

マンションでこんなに広くて、明るいのはあまり記憶がないですね。二人で靴を選んでも、ストレスフリーな予感。。


リビング

とにかく、広い、日当たり最高です!!
どんなダイニングセット、ソファでも楽々収まりそうですね!(^^)!

キッチンが遠く感じます。卓球だったら出来そうですね!


キッチン

白で一見シンプルですが、フルスペックで文句なしです!
コンロは、IHの様子。
収納も導線もOK!


キッチンから、ベランダに出れるのが最高!!


噂のラナイ

初めて拝見しましたラナイ(笑)
さすがに広いですね。
これだけ奥行があれば、テーブルセットを置けますね👍



寝室

写真では分かりずらいですが、両方の窓の外にラナイがあります!


お風呂

日当たりの良い、南西のお風呂🛀ひょっとして夕日が見れるのかな。。
質感も広さも僕には、十分です~


洗面

シンプルで、十分です!!全面鏡ですね💦


トイレ

ちょっと好みは分かれますが、丁寧でほっこりしている感じが僕は好きですね。


クローゼット

流石の収納力です。これはおそらく中央の独立したところだと思いますが、各部屋にも収納はありますので文句なしです!


眺望

リバー&東京ベイビューのようです。
南国系の植物に癒されるかも。


DATA&感想

千葉県浦安市明海6丁目

4階/18階建

3LDK 143.54㎡

2007年2月竣工

JR京葉線 / 新浦安駅 徒歩30分

賃料30万円


眺望や、広さ、リゾート感は👍
さすがに、最寄り駅まで徒歩30分はきついですが、通勤しない身としてはありえなくないです。
また東京ディズニーランドまで、ランニングや自転車で行けるのも魅力の一つかもヾ(≧▽≦)ノ
本当に気になったら、スーパーなどの商業施設をチェックします😤
引退後に住むのには、合っていると思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する