目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月15日(金)のダイエット

ダイエット実践中...3日目


こんなしょうもない記事に、nice株日記ポチしてくれて
本当にありがとうございます🙇


今日の記録

結構頑張っているつもりですが、3日くらいじゃ
うんともすんともです😒
計測時間... AM7:30くらいです

体重67.5kg...代わり映えしないですね
体脂肪率19.6%...こちらも



運動

2回目のワクチン接種で時間とれず、ほんのちょっと1.6km
走りました💦



食事

(朝食)
 朝はガッツリと、まだ残り物頂いています。 

 

(お昼)
 コロッケフライ美味しかったな!

(晩御飯)
 そんで、ほとんど残りものですね💦


頂きもの

 妻の実家から送られてきたべにはるかだそうです!

ダイエットしているのに美味しそう、これは自然だし
食べてもいいかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する