目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/08金の間取り(せっかく、人に生まれたのだから!)

旭区川島町邸宅

相変わらず、借りれもしない、買いもできない贅沢な物件を探しています(笑)

今、住んでいるマンションでもお世話になっている、三井のリハウスを何気なく検索すると、ストライクゾーンのど真ん中の、完璧な住宅を発見しました!!!

今更ながらに、一戸建ての夢に妄想するアラフィフおじさんの妄想に写真が多いですが、お付き合いください😌


外観

ぱっと見は、地味?普通。。でもよく見ると。凄い!
南西角地?、うーんガレージが小さいかな・・・
いや家の方が、大きいのかもしれない。


間取り

小さくて分かりにくい画像ですみません。
ともかく角地で、広大な敷地に見えます。
一階は、リビングとガレージのみ!
水回りと各部屋は、2階に寄っていますね。


玄関

なんてオシャレで、長いアプローチでしょうか!!

玄関までも長いのに、玄関の中も長いです(笑)
間接照明と雰囲気がありますね。
写っていませんが、すぐ右横にシューズクローゼットがあります。


なんだ、このオサレな階段は!!
インナーガレージから入るとここですね!



リビング

広さ、明かり、吹き抜け、方向、完璧の一言!


豊か、余裕、お洒落の一言!
友人呼んでパーティしたいです!


キッチン

求めていたものは、すべてここにあります!
デザイン、雰囲気、導線、装備、完璧です!
業務用っぽい冷蔵庫に、ワインセラーも


もはや広いのか、どうなっているのか良く分からない庭です💦
ガーデンリビングと言うそうです!


夜も、素敵すぎます!


寝室

ベッドが大きいのか、部屋が狭く見えます。
お隣にもベッドが見えますが、間取図では確認できないですね。


洗面

やはり、贅沢な1面鏡ですね!
あっ鏡に映っているのは、バスタオル掛けウォーマーとやらです!


お風呂

窓の景色、半分ガラス張り、色使い・・・完璧です!
どんなに疲れて、癒される自信があります!
特注サイズで、1624だそうです。聞いたこともない。。


トイレ

ここまで、豪華なトイレの必要はないと思いますが。
落ち着いて、用を足せるかな。。


和室

使うかどうかはさておき、素晴らしいの一言の空間です。
僕の場合、年末年始だけ活躍しそうです!!


ワークスペース

こじんまりとしていますが、有ると便利そうですね!!


シアタールーム

やられました!こういうの欲しかったんです😉
防音しているように見えます👍


ライトアップ

そして最後に、ライトアップした外観です。
この空間に帰ってきて、「ただ今」と言いたいです!!


DATA&感想

神奈川県 横浜市旭区 川島町

相模鉄道本線「西谷」駅 徒歩10分

2020年12月 築(令和2年12月)

建物面積:190.65㎡(約57.67坪)

土地面積: 219.61㎡(約66.43坪)

2SLDK

価格:18,000万円


もう、感無量です🙇
僕の感性で、これ以上を望む気持ちは起きません!
生まれて良かった、こんな家があることを知って良かったと思うくらいの家です。
もちろんお値段はハンパないですが、賃貸より満足度が高いと思っています。
もはやこの金額で買えるんだ!って感じです~


ケチな僕は電気代が心配ですが、「太陽光発電システム 約5.0kW」が装備されているそうです👍


いつも「戸建ては無理!」と言っている嫁さんが、ここにしよっ!と言いました😤
こんな家を買うことを目標に、仕事と投資を頑張ろうと決意を新たにしました🐶


首尾よく行くか分かりませんが、日曜日に内見の依頼をしました~

×

非ログインユーザーとして返信する