目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/13水の東京市場(円安が、押し寄せてきます!)

円相場 1ドル=126円台まで値下がり 約20年ぶりの円安水準に!

残念ながら現実ですね。20年長期で考えたらこんなものでは済まないと思います。。


4/13(水)の東京市場は、昨日とは一転で日経平均508.51円高の大幅反発でした!
僕の保有銘柄はパッとしませんでしたが、日経平均は凄まじ
ほんと円安は、高止まりでしょうか。


記事切り抜き

日経新聞より
ロシアに感化されている中国を、本当に信用して良いのだろうか。
結局のところ僕らのITやハイテクは、これらの原材料から成り立っているのか。。


NHKより
これまでとは大分方向が違いますね。
心なしか、この画像も柔和な感じの人格に見えちゃいます。
ともかくせっかく、相手が改善を望んでいるのだから騙されずにしっかりと向き合いたいです。


取引明細

取引合計額は、123.5万円でした。
昨日と打って変わって日経上昇しましたので、ベアを買って、ブルを売りました!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、またしても、ジャンプアップしました!!
ついに500万円を突破(; ・`д・´)


1グラムの前日比+82円
保有量:579.63469g
買取評価額:8,664円 
評価額:5,021,955円(+53,399)


東京合計


GOLDが+5.3万円、SBIネオは+8.4万円、日立株は+2.4万円でした。トータルでは+16.1万円でした。


東京市場で、プラスになったのは久しぶりです🙌
嬉しくて、嬉しくて😂
こんな短時間で、GOLDが上昇するとは思いませんでした💦
あとは今晩のニューヨーク次第ですね、頑張って欲しいです(^^♪


04/13(水)もう少しで電気代の検針日です。結構節約したのでドキドキしています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する