目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/16土のアメリカさん(聖金曜日でお休みでした~)

残り人生 10,801日 限界は、何をもって誰が決める? 挫折している暇があるなら 前に進んだ方がいいぜ


米連邦準備理事会(FRB)が15日に発表した3月の鉱工業生産指数は前月より0.9%上昇し、3カ月連続で上昇した。ニューヨークの自動車ディーラー

これがアメリカの車ディーラーか! 大きくて派手で遊びに行きたくなる感じですね😅


2022/4/16土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞☔で、最高は19℃で最低気温8℃です。
今日は、晴れるのか良く分からない天気です。。


今朝のニューヨーク市場は、聖金曜日で祝日でお休みでしたが、一日のサマリなので記事更新します。


ダウは先物ですので、参考程度になります。
やはり、注目は金利とドル高ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
国産の対艦ミサイル!そんなものあるんだ。。
もともとはロシアなんだからだろうか、凄いな。
戦争のレベルも高くて、本当に恐ろしいものです。



NHKより
確かに消費税は低い方が、僕らには有難いです。
でもいつも実現できそうにもない甘言を、チラつかせてどうなるのでしょうか。。


取引明細

今日はお休みです。


今日の配当金

TSM 銘柄名:台湾セミコン ADR 3.03$

今月累計 :   155.69$
今年累計 :2,786.92$
累計配当金:7,492.12$


総資産状況

日本株:1,152万円 
米国株:5,858万円
現預金:2,749万円 
GOLD: 509万円
IDECO: 308万円 
個人年金:640万円
合計: 11,235万円(前日比+59万円)


感想

ニューヨークはお休みでしたが、GOLD、ドル高や、その他収入もありプラスとなりました。


やはりお休みはつまらないですね。。
取引終了間際に、滑り込みで買い付ける感じがドキドキして楽しいのかもしれません(#^^#)

帳簿をつけるのも好きなので~

自動車ディーラーの写真を見て、アメリカ行ってみたくなりました!
いつも株でお世話になっていますが、いまも夢がある国なんだろうか😄


04/16(土)最近、不注意でぶつけた左足の小指が痛いです!気をつけなきゃ💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する