目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/16土の米国取引(強すぎ、アメリカさん!コバンザメで上昇中)

残り人生 10,988日 限られた日々を、精一杯生きたい


日記

おはようございます。土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
東京は曇り空⛅ですね。


またまたダウ&NASDAQ続伸しましたね。最高値が近づいてきているそうです。
アメリカはいまだに、1日10万人近い人が新型コロナに感染しているのに!
やっぱり凄いな人口が増える国は、違うな。。

くどいですが、恒大集団のショックは大丈夫なのでしょうか。。
もう流行っていないのならそれでいいのですが。。
アフリカの感染爆発しているようなのに、世界経済には問題ないのか。。


ドル高もどうなっちゃんてるんでしょうか。。
きっとすごい揺り戻しがくるかもしれませんね。FXの人は要注意ですよね。

円換算の評価額は嬉しいは嬉しいのですが、大丈夫?かと心配にもなります。


切り抜き記事

 NHKより

 

 日経新聞より


取引明細

 目新しいものはありませんね。。
 RWRは、久しぶりかと思いまス。不動産が欲しいのですが日本人にはハード高いので、
 リートETFで頑張ります。


 一日だいたい10万円くらい買い付けていますが、恒大集団が問題ないのなら以前の
 下がったら30万円、上がったら10万円くらいに戻そうかとお思います。

 


今日の配当金(税引き後)

 TSM 銘柄名:台湾セミコン ADR 3.13$
 累計配当金:2,846.0$


米国株のPF

 SPYD、VOO、PFF、PFE、CSCO、MMM、VONG、VZ、WMB、XOMが上位ですね。
 これからは個別株の割合は落として、インデックスETFの割合を上げたいですね。

 


BTC

 もう一段上げてきましたね、凄すぎる!!
 1BTC価格 7,066,169円 保有0.00163880BTC 
 評価額11,580円  口座残額107,080円

 


総資産状況

 日本株:989万円
 米国株:3,738万円
 現預金:3,447万円
 金:356万円
 IDECO:285万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,465万円(前日比+175万円) 
 ※臨時収入やら、日本株、米国株、ドル円、GOLD、BTC、IDECO全て上昇したので
  ビックリするぐらい上がりました!!



ではでは、良い土曜日を👍

×

非ログインユーザーとして返信する