目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

新大久保住宅展示場を見て、帰りに血を抜きました~

行ってきました、新大久保の住宅展示場!
手前のAQレジデンスと、ミサワホームにお邪魔しました。
左側の白い壁のが、AQレジデンスさんです。


AQレジデンス

オシャレで、面白間取り完全注文で超高級な感じでした😱

窓一つで100万円単位ぽいです💦

色んな提案が、家じゅうに仕掛けられています!


ミサワホーム

特にこのメーカーに拘っているわけではないのですが、昨日築10年物を見たので、こちらの築数年を見て比較したかったです。
やはり7~8年も経てば、色々変わっていました👍


中央の灰色の部分がTV埋め込みのボードに見えますが、実はこの向こうがテレワークスペースなんですよね!!
繋がっているけど、没頭できる感じ最高でした😉

逆アングルは、段差のないバルコニーでリビングの延長みたいで👍


帰りに

新宿駅に戻る途中、大久保のコリアン街です。
活気があり、女性で溢れかえっていました!

そして定番の新宿東口の献血ルームです。
こちらも若い人で、賑わっていました。良かった!


沢山歩いて、良く見て、ビックリして、血を抜いて充実した一日でした~
後は、鎌倉殿を見て来週に備えます😄

×

非ログインユーザーとして返信する