目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/18月の東京市場(そもそも、市場参加者が少ないそうです。。)

プーチン政権逃れイスラエルへ ロシア人の移住相次ぐ
イスラエル・レホボトで取材に応じるロシア人映画制作者のドミトリー・ボゴリュボフさん。

ロシアから逃げたくなる気持ちも分かりますし、祖国の犯した罪を償う責任もあると思います。


週開け4/18(月)の東京市場は、日経平均-293.48円安のけっこうな続落となりました。
ドル円は、ジワジワと上昇し127円台が見え始めました💦


記事切り抜き

日経新聞より
ゼロコロナ対策の中国上海、重症者が一人でも居ればロックダウンし続けるつもりか!
このバランス感覚の欠如した、政策には驚いてしまう。
国民はどう思っているのだろうか。。


NHKより
今更という気もするが、始めるに遅いはありませんので、今からでも農業を充実したいです!
とは言え、東北の農家を捨てて、都心で働いている僕からすればお金にならない貧乏農家に戻りたくはありません。
輸入が悪いのか、高価な国産がおかしいのか。。


取引明細

取引合計額は、133.7万円でした。
取引額は伸びましたが、果たしてこれで良かったのか。。
7453は、ほとんど動きなかったです。地合いからしたら上昇気分だったでしょうか。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も上げました。やはり戦争の行方は不透明だからでしょうか!


1グラムの金曜日比+83円
保有量:581.66282g
買取評価額:8,843円 
評価額:5,143,644円(+54,149)


東京合計

GOLDが+5.4万円、SBIネオは-5.2万円、日立株は-2.8万円でした。トータルでは-2.6万円でした。
連日の下げがキツイですね。これでGOLDが下がったらどうにもなりませんね💦
期待はしていませんが、やはり上昇しては落ちるを繰り返しそうですね😖
米国も先物落ちているようなので、明日も続落の予感。。
とりあえず前向きに、頑張ります~


04/18(月)雨の静かな月曜日で冴えない東証、こんな時はじっくり待ちます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する