目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/21木の東京市場(大きな材料は、なかったと思いますが。。)

4月20日、ブリンケン米国務長官は、難民や移民の流入で疲弊しているコミュニティを支援するため中南米地域の協力を強化するよう呼び掛けた

おっしゃる通りなのですが、中南米地域もけして豊かな状況とは思えません。
本当に難民問題は、辛く大変なことだと思います。


4/21(木)の東京市場は、日経平均+335.21円高で連続伸でした🙌
比較的TOPIXは低調ですから、主に特定の決算銘柄や値がさ株の上昇の影響かなと思っています。
ドル円は、一時期128.1円前後を推移しています。
比較的落ち着いた値動きでしょうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
とりあえず良かったです!
にしても、最近アメリカのハイテク株との相関が強すぎる気がします。
日経だけ上がっても、あんまりうれしくはありませんので。。


NHKより
佐々木朗希選手も凄かったですが、メジャー二刀流の彼も、やっぱり凄すぎますね!!
どこまで、成長して活躍するかこれからも楽しみです🤩
故障だけは、気を付けて欲しいです。


取引明細

取引合計額は、50.3万円でした。
続伸でしたので恐る恐るブルチーム売りましたが、逆に怖くてベアチーム買えませんでした😱


ゴールド(田中貴金属積立)

今日はさすがに落ちました、これから転落するかもしれせんが、とりあえずホッとしました😓


1グラムの前日比-43円
保有量:583.67311g
買取評価額:8,817円 
評価額:5,146,246円(-19,142)


東京合計

GOLDが-1.9万円、SBIネオは+6.2万円、日立株は+1.2万円でした。トータルでは+5.5万円でした。


東京市場で僕は、恥ずかしいくらいの地味な戦いを続けています。
ようやく円安もひと段落、GOLDも下がり、金利も落ち着いています。しばらくは安定した動きを期待しています。
もちろんウクライナ情勢次第で、また大きく動くかもしれませんが。。


04/21(木)嫁さんが、所用で成城学園駅周辺に行ってきました。豪邸見物を楽しんだようです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する