目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

これもれっきとした、依存症です。

タダの株依存症なんだと思います。
毎日、朝が来るのが待ち遠しいんです。
04:30~5:00までの米国株、09:00~15:00日本株をやります。


もちろん儲かればいいのですが、それよりも取引そのものが楽しいんです。
そして帳簿を付けるのも楽しいんです。
もはや病気かもしれません。


だから土曜日の午後から月曜の朝までは、張り合いがなくて寂しいんです。
月曜の朝が、待ち遠しいいんです!
FXだったらほぼ毎日、24時間できるらしいのですがFXには興味が無いんですよね。。
一時期BTCもやりましたが、こちらもノンストップなのでいつでもできますが、やはり
面白くないんですよね。
結局、株式なんです!


もともとは、日本の個別銘柄しか買ってなかったですが、今は日経連動のレバレッジまでやる始末。
ベア&ブルに手を出しているのは、どっちでも利確して遊びたいからです。
どうみても、病気ですね💦
ともかく、資産形成のメインの米国株やGOLDは基本的には利確していませんので、
日本株だけがレンジ相場を意識しての、売り買いです。。


ちなみに投信のSBI3.8ベア、4.3ブルは運用失敗中です😢


ちなみに3年前くらいは、日本株のみで目一杯やっていまして、その頃のメイン銘柄SUBARUは4,000円を7,000株くらいまでナンピンしてほぼ全財産を掛けていた時もありました。
ちなみに今の株価は、2,000円です。売り抜けていますがヤバかったです。


出来れば、夜間にインドや、ヨーロッパなんかもやれれば面白いと思うのですが、
いよいよ感覚が狂って、大きな失敗しそうで怖いです。


いつか飽きる日が来るか、それとも破産するその日まで。

駄文、失礼しました~

×

非ログインユーザーとして返信する