目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/22金の東京市場(同じくFRB砲に、やられました!!)

山口県阿武町で、新型コロナ給付金が誤って1世帯に4630万円が振り込まれた問題で、花田憲彦町長は22日会見を開き、誤って振り込まれた人が「返還できない」と話していることを明らかにしました。

ある日突然、自分の口座に4,630万円も振り込まれていたらどうしようか!


4/22(金)の東京市場は、昨日は一転して日経平均447.8円安で反落でした😰
毎日、このような上下のレンジ幅がキツイですね!
ドル円は、一時期128.2円前後ですね、何となくこの辺で落ち着くのでしょうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
台湾企業に、後れを取りたくないですね。。
既に取っていることが、増えているかもしれませんが。
それにしても、脱炭素対策は待ったなしですね💦


NHKより
いよいよコロナも沈静化しそうでしょうか!!
心配な人は、三回目のワクチンも打ったでしょうし、出歩いていてもまったく緊張感はないですね。
次の大きな波が来るまでは、しばらく自己責任で判断していいですよね(*´▽`*)


取引明細

取引合計額は、76.7万円でした。
昨日とは反転しましたので、売り買いが逆になりました。

もっとロットを増やしたい気持ちと、ビビる気持ちが毎日交錯しています。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日ちょっとですが、下がりました。
でも、まだまだこんなもんじゃないはずですね😓


1グラムの前日比-6円
保有量:584.34568g
買取評価額:8,811円 
評価額:5,148,670円(+2,424)


東京合計


GOLDが+0.2万円、SBIネオは-11.6万円、日立株は+0.3万円でした。トータルでは-11.1万円でした。


比較的、いろんなことが織り込まれた一週間のような気もします。
来週以降、安定して上昇してくれることを祈るばかりです。
まずは、停戦の足掛かりですね。
そろそろ、5月が見えてきましたからロシアも撤退してほしいです。


04/22(金)急遽、出社してきたため記事の投稿が遅くなりました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する