目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/26火のアメリカさん(保有銘柄は、ダメダメでした😖)

残り人生 10,791日 人間に平等なものなんて何もない、時間すら平等じゃないんだ。

韓国の尹錫悦次期大統領が派遣した「政策協議代表団」との記念撮影に応じる林芳正外相(右から4人目)=25日午前、東京・霞が関の外務省

色々ありますが、お互いの国益に繋がるような友好関係を築きたいものです。


2022/4/26火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は曇り⛅で、最高は25℃で最低気温17℃です。
今日は微妙なお天気ですが、朝から寒くなくて嬉しいです!


週開けのニューヨーク市場は、金曜日に暴落した分さすがに少し戻しました😩
原油も金は続落中です、戦争が織り込まれたのかな。
ドル円も、少し落ちました。


記事切り抜き

日経新聞より
中国の低迷が最近は気になりますね。
なぜ中国は、これほどまでにコロナに弱いのでしょうか。。
国産ワクチンに拘ったからでしょうか。。
言っても日本は、大勢の方がアメリカ製ワクチン打っています💦



NHKより
ついに、ツイッターの買収が合意ですか!
凄いなマスク氏は!!彼はどこまて突っ走るんだろう~
うーん50歳か、同世代とは思えない。。


取引明細

今日は、ダウは上昇していますが保有銘柄は結構落ちましたので、それらを拾っています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   301.42$
今年累計 :2,932.65$
累計配当金:7,637.85$


総資産状況

日本株:1,163万円 
米国株:5,867万円
現預金:2,756万円 
GOLD: 510万円
IDECO: 307万円 
個人年金:640万円
合計: 11,263万円(前日比-28万円)


感想

ダウ&NASDAQは戻したものの、個別銘柄はダメダメで昨日東京市場も駄々下がりでしたので、トータルでは結構マイナスとなりました😱
はい。今日もまあこんなもんですよ。

でもでも日経の先物は上昇していますから、ちょっとだけ日中に期待してしまいます。
焦らず、コツコツと積み上げていきます🙋


04/26(火)昨日は久しぶりにコメントを貰って、嬉しかったなあ🎵🐶

×

非ログインユーザーとして返信する