目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/27水の東京市場(今日も、米国さん次第~)

4月27日、欧州連合(EU)欧州委員会は、域内では新型コロナウイルス感染症流行が緊急的な局面を既に脱したとし、新たな局面に合わせてウイルス検査の対象を絞り、流行の監視は季節性インフルエンザに似たサンプルベースにすべきだとの提言を用意している。

EUで、ようやくコロナが収束しつつあってインフルエンザと同等の扱いになりそうですね。
日本も早くそうなりますように!


4/27(水)の東京市場は、日経平均313.48円安でまたしても大幅な反落でした😰
ドル円は、127.7円前後ですね、昨日とほとんど動きないですね。


記事切り抜き

日経新聞より
まあそうなんでしょうけど、僕にはその目利きができません💦
とは言え、自分やっているビジネスとある意味そういうものなので、忸怩たる思いもあります。
自分で感じて探すしかないですね。


NHKより
この事件のことではなく、僕らもこんな分かっていて失敗する仕事をしているかもしれませんね。
後から、忠告をしたのにと言われないよう真摯に仕事と向き合いたいと思います。


取引明細

取引合計額は、89.6万円でした。
今日も落ちましたので、ブル買い、ベア売りでした。
後半少し戻しましたので、逆転もちょっとだけ。


ゴールド(田中貴金属積立)

昨日大きく下げたGOLDは、今日ほとんど変わりません。
買った分だけ、プラスになっています。


1グラムの前日比-8円
保有量:586.41544g
買取評価額:8,519円 
評価額:4,995,673円(+1,238)


東京合計


GOLDが+0.1万円、SBIネオは-5.4万円、日立株は-0.1万円でした。トータルでは-5.4万円でした。


今日は、日経平均が落ちた割には、まだマシな方でした💦

明日は、連休前最後の東証ですね。どうにかプラスになって欲しいです😥


04/27(水)脱ぐと肌寒いし、着ると暑いです。微妙なこの頃です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する