目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/17日のダイエット(停滞感が、、)

ダイエット実践中...5日目

いつも見てくれて、本当にありがとうございます😊


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁を大事にする。


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.5%...こちらも
体重66.7kg...代わり映えしないですね
早くも停滞感ありますが、気長に頑張ります💪



運動

2回目ワクチン接種後の3日目でしたが、いつもと違ってふらふらで、
とてもタイムどころではありませんでした(T_T)
今日は、バドミントン🏸行ってきます~



食事

(朝食)
 左上の物体は、嫁のお母さんが送ってくれた明太子です。
美味いけど辛かったなあ。。


(お昼)
 昼はこんなもんです。


(晩御飯)
  合唱の練習帰りで、遅くなり急いで適当に済ましてしまいました。
 なので写真すらないです💦



日曜日、今日も良い一日を~


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する