目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/28木の東京市場(連休前なのに上昇!)

ANAホールディングスは28日、2023年3月期の連結営業損益について500億円の黒字になる見通しと発表した。国内線の旅客需要が回復するとみているほか、貨物需要も旺盛で、3年ぶりの黒字転換を見込む。

ANA🛫が再び黒字の見通しを発表!! 嬉しいです。青い翼乗って海外行きたいです!


4/28(木)の東京市場は、日経平均461.27円高で大幅な反発でした😄
また日経平均以上に、TOPIXも上がっているので嬉しいです!
ドル円は、130.1円前後ですね。とうとう突破しましたね💦


記事切り抜き

日経新聞より
あああ、本当にそれでいいんですね?
大幅な円安の将来の先、日本はどうなるのだろうか。。


NHKより
だんだん、デビルやサタンのようにしか見えなくなってきました。
戦術でも、戦略でも核兵器をチラつかせるのはやめてください。


取引明細

取引合計額は、172.2万円でした。
今日は久しぶりに大幅に上昇しましたので、ブル売、ベア買でした。


ゴールド(田中貴金属積立)

続落中です。
ウクライナの状況は混迷を極めていますが。。


1グラムの前日比-15円
保有量:587.11198g
買取評価額:8,505円 
評価額:4,993,387円(-2,286)


東京合計


GOLDが-0.2万円、SBIネオは+17.1万円、日立株は+3.4万円でした。トータルでは+20.3万円でした。


予想外の突然の上昇でしたね!
まったく読めない相場。。。。僕には厳しいですね😥
でもまあ、プラスだったから良しとします~
さ!これから暫くはニューヨーク市場に注力します!


04/28(木)爽やかな連休前の午後です~☕飲んでもうひと頑張り!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する