目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/30土のアメリカさん(一日天下でした😢)

残り人生 10,787日 本気の失敗には、価値がある

米石油大手シェブロンが29日に発表した第1・四半期決算は利益が過去10年間で最高となった。石油やガスの価格高騰が寄与した。また、世界的な需要増加を背景に天然ガスへの投資を拡大すると発表した。

このところの原油高で、株価上昇していたシェブロンですが本当に利益出るんですね💦


2022/4/30土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は19℃で最低気温8℃です。
今日は、スッキリ晴れました(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、大暴落となりました😰

NASDAQも一晩で、4%も下げたらどうにもなりませんね。


記事切り抜き

日経新聞より
景気が急激に減速しているようです。
もう決定事項でしょうけど、利上げして大丈夫かな、、


NHKより
amazonがここまで業績が悪化するとは、思いませんでした。。
さすがの影響力ですね💦
何時だって知らない内に、物事は進んじゃいますね。


取引明細

もうどうしていいか分かりませんでしたが、何とか買いました😩


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   384.64$
今年累計 :3,016.09$
累計配当金:7,721.29$


総資産状況

日本株:1,064万円 
米国株:5,791万円
現預金:2,867万円 
GOLD: 511万円
IDECO: 306万円 
個人年金:640万円
合計: 11,199万円(前日比
-178万円)


感想

昨日から一転、大暴落で大幅減少でした
戦争、利上げ、コロナ、今はどうにもなりませんね。
ばらく様子見で耐えます。
今はひたすら心の平穏を、保つことに注力します。
いやあ、投資って本当に難しいものですね(◞‸◟)


04/30(土)病気やケガにしたわけじゃないですから、ノンビリ連休します。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する