目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

なんとか、先週のリベンジ出来ました。

今週は

今週もなんとか3回走りました。
天候も不安定で、自分のタイミングと合わないと上手く走れませんのでラッキーでした。


4/25(月) 10.0km 50m36s 5:03/km
4/28(水) 11.0km 56m49s 5:10/km
4/30(土) 21.1km 108m09s 5:08/km
  計42.1km  3h35m34s


月曜日、水曜日は、段々湿度が上がってきたせいか、距離が伸びなかったです。


今日のラン

先週同様、井の頭公園まで行ってきました。
なんせ先週は、水分不足で辛い帰路でしたから今日はリベンジの気分でした!!


前より遠回りして、公園について7km地点、そこから池を一周してトラックの外周を10周で7Kmくらい走り気持ちよかったです。
今日はトラックが貸し切りで、小さい子供達が一生懸命走っていました。
その外を、必死に走るおじさんは怖かったかな💦


途中で20代くらいの若者の集団に、追いかけられましたが4週くらい追走したら着いてこれなくなりニヤッと思いました。
時計を見ると4:20/kmのペース、そりゃガチ勢じゃなきゃ若者でも着いてこれないだろうな。。
まだまだ若いもんには、負けられない!
そんな気持ちを思い出させてくれた彼らに感謝です。


ハーフの距離を意識して走りましたが、今日は本当に調子が良かったです😄
最後、まだまだ走れそうでしたが、節目の距離でちょうど自宅の傍まで来てしまったので、目標が無くなっちゃいました💦


今月振り返り

トータルでは、172.5kmの走行距離となりました。
出来れば週4で走りたい気持ちがあるのですが、なんだかんだ言い訳して週3のペースが定着していますね。
今の自分の気力とコンディションの中では、まあまあ良く頑張ったと思います。
これから本気で暑くなりますから、最大の敵は水分不足ですね。気を付けます🙋


やっとニューシューズ

遂に値下がりしたので、ポチっとしました!!
先週まで、定価18,700円だったのですが、ようやく値引き対象になりまして
スーパーゼビオスポーツで、もちろん送料込みで11,990円でした👍

良かったら、サイズがあるうちにもう2足くらいは欲しいです。
実はズームフライ3は、耐久性があまりなかったんですよね。4はどうだろう。
その点、ペガサスは凄い耐久性なのでペガサス39も狙っています。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する