目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/17日のバド(早くも筋肉痛が..)


行ってきました、久しぶりの羽根つき



雨だな~、ちょっとめんどうなあ。。。てくてく



ご近所の市のスポーツセンターにて


向こうに見える人たちは、チームメンバーの次男の大学の人たちです。
若いなあ、がむしゃらに楽しそうだな(=゚ω゚)ノ



3カ月ぶりくらいなので、正直ヤバかったです。
最初は、羽に当たらない!!ことありましたが、だんだんと楽しくなりました。

昨日の記事で🏸のこと偉そうに語ったのに、大したことはないです💦
はい。定番の報告で恐縮ですが 筋肉痛!主に肩と右のお尻が!!



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する