目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日も文京区の、徘徊でした。

今日は憲法記念日ですが、そんなことは何も考えずに後楽園~六義園~護国寺を散歩しました。
もちろん、出来るだけ緊縮財政のケチケチ道中でした(笑)


最寄りターミナルの新宿から、徒歩で後楽園まで歩きました。
そして後楽園からバスで、六義園に向かいました。
文京区コミュニティバス「Bーぐる」のマスコットのワンちゃんが可愛いです。


前回は外からしか拝んでいなかったので、今日はちゃんと中に入りました。
ちなみに明日5/4は、入園料300円が無料でした。
アス クレバ ヨカッタナ。。

いい天気で、気分最高!!

自然あって綺麗で、山手線の内側とは思えない広さでした👍

それにしても、5月の青空気持ちいいですね!

池も涼し気で、心地よかったです~

途中、六義園の周りの豪邸も一枚だけ!もはや、個人宅には見えないですが。。

ここから、護国寺まで歩いて、帰りもB-ぐる乗って後楽園に戻りました。


そして帰りに、東京ドームに立ち寄りました。

思ったより迫力がありました💦

今日は巨人戦は無さそうでしたが、それでも雰囲気は味わいました~

合計22,000歩、18kmの歩行距離でした。まあまあ歩きました。
最後まで見て頂いて、ありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する