目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

やっぱり渋谷、青山、神宮の散策が好きです~

今日も徘徊ですが、文京区ではなくて渋谷、港区です~


まずは、神泉駅で降りて、渋谷~青山まで歩きました。



北青山3丁目のクラス青山の真下の、ちょっとしたカフェと緑の公園で一休みしました。

緑が多くて、とても青山に居るとは思えないゆっくりとした空間でした。

写真では、分かりにくいですが裏参道の豪邸が!!
5階建ての超豪華な住宅です😂


そこから、神宮に向かう途中の原宿一丁目公園で一服☕

そしていつもの好きなマンションのとなりの、オリンピック記念館から一枚!

東京体育館と国立競技場が繋がっているのを初めて知りました💦

暖かくて、もう半ズボンです(笑)

競技場の脇に、さらっとトラックがあります。走ってみたいなあ🐶


そして最後は、千駄ヶ谷駅前からハチ公バスに乗って渋谷まで帰りました。
100円で、神宮、青山、表参道、原宿、渋谷と通りますので歩きたくない人にはお勧めです👍

今日も見て頂いてありがとうございます。
これから、軽くランニング行ってきます~

×

非ログインユーザーとして返信する