目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/18月のダイエット(まだまだですね~)

ダイエット実践中...6日目


おはようございます。東京はスッキリ晴れました🌞


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
嫁を大事にする。


今日の記録

計測時間... AM06:45くらいです
体脂肪率19.7%...こちらも
体重67.0kg...代わり映えしないですね
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


停滞感どころか、数値的には後退している気もします。。
流石に、ちょっと焦ってきました💦
でも見た目は、細くなったと妻言いますけど、、サービストークかなあ😰
写真は目新しさが、ないので進捗出たら載せます。


ポチっとお願いします~
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


運動

昨日は、バドミントン🏸行ってきました。
物凄い筋肉痛に襲われています。
ワクチン注射とは違う痛みですね、痛みって不思議なもんですね。
バドミントンも楽しかったですが、久しぶりの仲間とあって
ワイワイ喋ったことも、気分転換になりました。


食事

(朝食)
 はい。昨日残り物パレードです。準備してくれてありがとうございます。

 


(お昼)
 昼はこんなもんです。納豆はデフォです。

     


(晩御飯)
 引き続き「がば田」の明太子を頂いております、今回は歯ごたえのある豆腐と
 混ぜあえて見ました、写真右上です。
 絶品でした~😋

 



 月曜日、新しい週の始まり。
 気分だけでも、生まれ変わったつもりで行きます~

×

非ログインユーザーとして返信する