目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/18月の憧れ(バルクッチーネ)

憧れのキッチンメーカー


イタリア最高級キッチンブランド Valcucine(バルクッチーネ)

 僕は今年初めて知りました。
素敵なキッチンが欲しいと、マンションと一緒に色々キッチンを物色していたら、
衝撃的に、オシャレで、カッコイイ、使ってみたい!
と思うキッチンを見かけました。


ばるくっちーね?なにそれ?そもそも発音もできないんですけど( ´∀` )


たまたま長距離散歩していた時に見つけた、青山のショールルームの玄関の写真です。
完全に反対側の風景が、窓に反射してお気に入りの写真です!!


ホームページからのイメージはこんな感じです。
ちゃんと抜粋できなくて、すみません。
とにかく、僕にっとっては夢のようなキッチンです。

友人を招いて、簡単でも手料理を振舞いながらお喋りする。
これが僕の今の、一番の幸せな目標です。
・・・あまり友達いないけど。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


素敵すぎて、めまいがする:;(∩´﹏`∩);:

イタリア男のように、オシャレで料理のできるおじさんを目指して~
ちなみに買えるような値段ではありません、あしからず🙇


昼飯(ダイエット開始まえの)

これは、同日にラーメン花月で、食べたお気に入りのチャーハンです💦
何となく食べ物なきゃと思い載せました~


今日もたくさんたくさん、Nice&株日記ポチっとして
頂きありがとうございました🤯
明日も良い一日を~

×

非ログインユーザーとして返信する