目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ちょっと雨降ると、すぐ負けます~

今週は

今週は、天候が悪い日が多くて、思うように走れませんでした。
もう日曜日なのですが今日も入れてようやく3回走れました( ˘•ω•˘ )


5/10(火) 16.1km 80m20s 4:59/km ペガサス38
5/14(土) 16.0km 85m10s 5:19/km ペガサス37
5/15(日) 10.0km 49m42s 4:58/km フライ4
  計42.1km  3h35m12s


月曜日は、結構いい感じでしたまだまだやれるぞ!思いましが、
土曜日は、気温が高く大汗💦で撃沈でした。


今日は一応走った程度ですね。
1回あたり15km以上走ろうと思っていのですが、今日は後半左ひざに違和感があったので大事を取って10kmで辞めました。
本気で痛くなってからだと、長引きそうで怖いです。


良かったラン

月曜日です!
最近のルーチンの、お気に入りの駅前まで行ってきました。
ペガサス38です、フライ4くらべると幅がちょっときついのですが、
でもスピードは意外と出るんですよね。ロッカー機能はあまりないのに、不思議です。
なんとなくですが、僕は週明けの方がコンディションいい気がします。


来週に向けて

先週までは、月から土曜日の六日間で、好きなタイミングで走っていました。
でも、もういつ雨☔になるかわかりません。
なので、降らなかった日は積極的に走ろうと思います。
今月の走行距離は93.6kmです。まあまあですね、でもキロ数を目標にするのではなく気持ちのいいランを増やしたいです🙋


今日思ったこと

最後走り終えて、マンションまでの数百メートルをクールダウンで歩きますが、その時に久しぶりに膝や、足首を見ました。
結構足首が締まっていて、贅肉は見当たりません。「こんな僕でも、一応ランナーなんだな。。」
オジサンで取柄はありませんが、走れば体はちゃんと反応する。
どうしよもうなく、動物なんだなと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する