目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/16月の東京市場(何とか、プラスで終わりました。)

TOPIXを構成する3月決算企業の2023年3月期の通期純利益予想は、13日までの発表分(1380社、開示率95.2%)で前年比2.4%増となった。SMBC日興証券が集計した。金融を除くと2.9%増。

2.4%増ですか。この増加率は妥当なのでしょうか。世の中景気いいのかな??


5/16月の東京市場は、日経平均は続伸の119.4円高でした。
寄り付きから良いスタートでしたが、徐々に下がりましたね。
ドル円も大分下がっています。


記事切り抜き

NHKより
フィンランドに続き、スウェーデンですよね。
みんなで渡るしかないのでしょうね。


取引明細

取引合計額は、50.9万円でした。
今日は今一つ上昇気流が続きませんでした。

むしろ明日以降下がる気配ですね💦



ゴールド(田中貴金属積立)

あまり変化ありません。


1グラムの金曜日比+11円
保有量:593.01228g
買取評価額:8,249円 
評価額:4,889,751円(+12,748)


東京合計


GOLDが+1.3万円、SBIネオは-0.4万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは+0.9万円でした。
まあまあ微妙でしたが、マイナスにならなくて良かったです😅


05/16(月)今日は肌寒いくらいですね。地域によっては暖房しているかも~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する