目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/17火の東京市場(3営業日続伸でした!)

ハンガリーのオルバン首相は16日、ウクライナ戦争によるエネルギーコストの上昇とインフレの高進に見舞われる欧州に「リセッション(景気後退)の時代」が到来する可能性があると警告した。

景気後退は、リセッションって言うんですね。言葉はともかく僕でもそれはそう思います。


5/17火の東京市場は、日経平均は続伸の112.7円高でした。
寄り付きはヒヤッとしたものの、比較的穏やかな一日でしたね~
ドル円は、まあまあ落ち着いていますね。


記事切り抜き

NHKより
被害に遭われた方は、本当にお気の毒です。
ちょっとだけ、自殺した思われる犯人との命も残念です。
自暴自棄になってしまう人を、増やしたくないです。


取引明細

取引合計額は、34.8万円でした。
ジワジワ上がるのは嫌いではありませんが、動きにくかったです。

明日の上昇するのなら、もっと売ります(;^ω^)



ゴールド(田中貴金属積立)

ちょこっと上がりました(^^♪


1グラムの金曜日比+45円
保有量:593.76371g
買取評価額:8,294円 
評価額:4,924,676円(+32,918)


東京合計


GOLDが+3.3万円、SBIネオは+2.0万円、日立株は-0.1万円でした。トータルでは+5.2万円でした。
昨日と似た展開でした。
またしても、マイナスにならなくて良かったです...

これで3日連続の上昇です、そろそろ崩落しないか心配です😅


05/17(火)この後、ランニング予定ですが雨☔が気になっています~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する