目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/18月の日本市場取引(材料の乏しい、月曜日T_T)


取引日記

今日も株取引お疲れさまでしたm(__)m
日経平均は反落、43円安と結果からはどうでも良いくらいの動きだった。。

18日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前週末比43円17銭(0.15%)安の2万9025円46銭だった。前週末の米国株高の流れを引き継いで高く始まったが、最近の東京市場の相場の戻りが急だったため、間もなく利益確定や戻り待ちの売りが優勢になった。内需・ディフェンシブ株を中心に売りが目立ち、下げ幅は一時100円を超えた。ただ、2万9000円を下回る水準では買いも入り、下値は堅かった。


まあそうですよね、金曜日浮かれてあんなに上げすぎたのに、
今日はめぼしい取引材料なきゃそりゃ下がりますよね。。
ダウの先物も下げているので、しばらく下げムードですね。


金曜日とは打って変わって、赤色だらけー


取引明細

保有銘柄はまちまちでしたが、マイナス1.2万円でした。。
こんなに評価差が出来ない日も珍しいです😕

(買付)
 8267 イオン 100株 2,583円 保有残 700株
 9202 ANA 100株 2,722円 保有残 400株🛬


(売却)
 7453 良品計画 100株 2,338円 保有残 300株
 3402 東レ 100株 708.6円 保有残 600株
 9202 ANA 100株 2,766円 保有残 400株🛫
 8001 伊藤忠 100株 3,371円 保有残 100株
 8306 UFJ銀行 100株 662.7円 保有残 1,200株


ポチっとしてね(≧▽≦)
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


ゴールド(定期積立)

こちらはも土曜日大きく下がって📉、若干月曜日戻しています。
ま、退職金みたいなもんだと、思うことにしています💦


優待

今日はなんといっても、日本株の優待です!!
半年ぶりにイオンから、キャッシュバック優待を頂きました。
たかだか 1,244円かと思う人もいるかもしれませんが、
めっちゃ嬉しいのです😍

×

非ログインユーザーとして返信する