目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/18水の東京市場(さーて4連騰ですが!)

5月18日、オーストラリアの銀行が、スマートフォンを経由し短時間で住宅ローン申請のすべての手続きをデジタル化できるサービスを次の競争分野にする気配が強まっている。写真はオーストラリア・アンド・ニュージーランド(ANZ)銀行のロゴ。

住宅ローンは一世一代の買い物だと思います。僕はスマフォで時短できても嬉しくないけど。。


5/18水の東京市場は、日経平均は続伸の251.45円高でした。
前場に比べて幾分下がりましたが、よく持ちました。
ドル円、下がっていますね。


記事切り抜き

NHKより
このような産業インフラに関わるメンテコストは、これからも大きくなるのかと心配です。
認識違いかもしれませんが、、
戦後高度成長期にいろんな設備が出来、人口が減り産業が衰退する中それをちゃんと維持できるのだろうか。。


取引明細

取引合計額は、85.2万円でした。
今日も上がりましたので、ブル売り、ベア買いでした。
果たして、明日も上昇するのでしょうか。。


ゴールド(田中貴金属積立)

一転はランク、ちょこっと下がりました。


1グラムの金曜日比-35円
保有量:594.51837g
買取評価額:8,259円 
評価額:4,910,127円(-14,549)


東京合計


GOLDが-1.4万円、SBIネオは+11.6万円、日立株は+2.6万円でした。トータルでは+12.8万円でした。
ジワジワと上昇しますね(^^♪
これで4日連続の上昇です、嬉しいですがやっぱりこのままで済むわけないと思います😒


05/18(水)ようやく初夏らしい爽やかなお天気になりました。散歩日和ですね~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する