目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/21土の間取り(やっぱり夢のある家に住みたい!)

BREEZE 3LDK


もう取り立てて、高級マンションを捜索しているわけではありませんが、、
一度浜田山でお世話になった営業さんが熱心な方で、引き続きご推薦のマンションを紹介くださいます。


その中で、これはと思った物件を記事にいたします。
ちゃんと僕の予算や希望間取りを覚えていて、ストライクを放り込んできます💦
KENコーポレーションさんの、営業努力には頭が下がります🙇


世田谷区代沢のBREEZE の角部屋3LDKの間取りになります。


外観

えっ 見たことないで外観です!!
どうなっているのかな・・

下の草の生えているところが、駐車場のようです。

階段からのエントランス?
うーなんとなく、只者でないことだけは伝わってきます。


間取り

121㎡の3LDKです。
各部屋の平米数や帖数の記載がないので良く分かりませんが、大きくて、あまり見ることなない間取りであることだけは確かです。
2階なのに、芝生らしき庭?があります💦



方角が分からなかったので、ちょっと調べました。
googleマップで見た感じでは、テラス側がほぼ南ですね。
南西の角部屋です、冬が苦手な僕には最高です😻


玄関

玄関自体は画像がなかったため良く分かりませんが、間取り見る限りアプローチ、玄関内部ともに相当余裕のあるつくりに見えます。
おそらく、一戸一階段じゃないでしょうか。


こちらは玄関ホールから、上階のリビングに続いています。


リビング

圧巻の広さ、豪華さ、大開口ですね😤
おそらくLDKだけで60㎡以上あるはずです。
そしてシンボルツリーなる木がドーン!

収納があってもにスッキリして見えます、
照明のデザインもヤバすぎです(笑)

反対のアングルから、やはり広々でオシャレですね~
そっか、テレビ台のような収納の背面が階段なんですね🧐


キッチン

様々なキッチン見ていますが、これは相当なものですね。
外国製の記載があります。IHのようですね。
普段は、キッチンに窓はあっても無くていいのですがここまで見晴らしのいいのはどうなんだろう!現物を見てみたいです🙄

回遊導線も素敵ですし、収納も申し分なさそう。。


寝室1

見たことない全面ガラスです。断熱性がとても気になります💦
これだけの景色なら寝室じゃなく、仕事部屋にしたいです。

これがメインのリビングでも、申し分ないです!

寝室2

このように、部屋の両サイドに窓があるのは見た記憶がないです。
天井のダウンライトらしきものが、気になります。


バス

何でしょうか、プライベートなテラスを独り占めでしょうか(^^♪

贅沢すぎます🛀


洗面

そして何故か、センスは良いけど洗面台は小さいんです💦
しかも前面でなく右側に鏡があります、お金持ちは良く分かりませんね😓
実用性よりデザイン重視なんでしょうか。これも現物見たいです。


トイレ

渋くて、いい意味で落ち着きそうです。壁の質感が伝わってきます😌


眺望

前面ガラスの湾曲バルコニーです!どうやって設計・施工したんだろう💦
周りのマンションや外構も素敵ですね。
しかもバルコニーの脇に大型収納もあります。

真下を見下ろすと、下階の庭が見えます。
夢!ありすぎでしょう(笑)

良く見るとお隣さんとの共通の境目に、新しい木が生えていますね。


その他

駐輪所ですら、オシャレすぎます(笑)


DATA&感想

世田谷区代沢3

井の頭線 池ノ上駅 徒歩5分

2012年2月 築

2・3階/3階

121.58㎡ (36.77坪)

賃料:75万円

駐車場1台付(込み)


正直なところ最寄り駅を見て、テンションが下がっていました。
(利用されている方、ごめんなさい)
でも...この物件は凄いデザイナーズです。
多分ですが、生涯で一度出会えるかどうかぐらいの💦


賃料は想像通り超高額ですが、一度引っ越してしまえばこの生活を維持するために、一生懸命働けそうな気がします🤩


ちょっと動機不純かもですが、現役の内だけでもこの駐車場にブルーのPorsche911 Targaを置きたいなと思いました🐶


それにしても、世の中には面白い間取りや贅沢な空間があるものですね。
住める住めないは別として、ますます興味が湧いてきました🧐

×

非ログインユーザーとして返信する