目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/19木のアメリカさん(はい。大暴落ドボン!)

残り人生 10,767日 もう!これ以上・・・私を殺してたまるか!!

米アルファベット傘下グーグルの広報担当者は18日、ロシア子会社が破産申請を計画していると明らかにした。ロシア当局に銀行口座を差し押さえられ、業務を続けられなくなったため。

googleですら、ロシアではやっていけないようですね。そりゃそうか。



2022/5/19木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は27℃で最低気温14℃です。
今日もいい天気ですね、嬉しいな🎶


今朝のニューヨーク市場は、一転全面安でした。
説明不要ですね。
全て落ちました、昨日の上げは何だったのでしょうか。


記事切り抜き

日経新聞より
西側世界はもう、ロシア共和国のない未来に向けて本気で動き出しているように見えます。
良い事なのか僕に分かりませんが、もう誰にも止められないような気がします。


NHKより
あああ、もうダメだ。そんな声が聞こえてきそうです😭


取引明細

今日は久しぶりに、10万円くらい買い増ししました。
半分やけくそですけど。
明日も下がりそうですね。明日も明後日も買います(笑)


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   409.22$
今年累計 :3,425.31$
累計配当金:8,130.51$


感想

今日も予想外の大暴落でした。まったく何が何やら。
どうしてこうも下がる時は下がるのでしょうか😰
一寸先は闇でした。

この流れで、東京市場も暴落しそうですね。
さ!買うぞ~やけっぱちですが(笑)


05/19(木)今日も美味しいコーヒー☕が飲めて幸せ。。現実逃避中🐶

×

非ログインユーザーとして返信する