目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/19木の東京市場(まだまだ、これから落ちるんですよね??)

世界気象機関(WMO)の5月18日公表の年次世界気候報告書によると、世界で海水面が2013年から21年の年間平均で4.5センチ上昇し、過去最大幅になった。写真はドローンで上空から撮影した北極海の流氷。

もう気のせいや測定方法のレベルではないと思います。快適な生活を手放す日が近づいているかも。


5/19木の東京市場は、日経平均は反落の508.36円安でした。
まあこのところ、しれ知れと上がっていましたもんね。
ドル円も昨日に比べれば、どんどん下がっています。


記事切り抜き

NHKより
ようやくマスクの無い日々が、戻るかもしれませんね。

マスクは特に法律で義務付けられているじゃないですから、これからも自己判断かと思いますが。。


取引明細

取引合計額は、130.3万円でした。
今日は一転下がりましたので、ブル買い、ベア売りでした。
明日はどうなるやら…


ゴールド(田中貴金属積立)

今日もちゃんと下がりました💦


1グラムの金曜日比-78円
保有量:595.28014g
買取評価額:8,181円 
評価額:4,869,987円(-40,140)


東京合計


GOLDが-4.0万円、SBIネオは-8.8万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは-12.8万円でした。
ぴったり昨日の分が、取り返されちゃいました😰
やっぱり今日ドボンでしたね、これまでの流れですと日経は連続で落ちることが普通ですから、明日も怪しいですね😩


05/19(木)4,630万円誤送金使い込み犯人の、風貌にビックリしました~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する