目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/20金のアメリカさん(地味に下がりました。きっと明日も)

残り人生 10,766日 誰もが他人の人生の脇役であり 自分の人生の主役なんだ

バイデン米大統領は19日、北欧スウェーデンとフィンランドの首脳とホワイトハウスで会談し、両国の北大西洋条約機構(NATO)加盟申請を歓迎し、手続きを後押しすると表明した。

トルコが反対しているけどどうなるんだろうか。いよいよこの男が日本にやってきますね。


2022/5/20金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞→⛅で、最高は27℃で最低気温16℃です。
今日もいい天気ですが、徐々に下り坂でしょうか。


今朝のニューヨーク市場は、今日も全面安の続落でした。
上がっているのは、原油と金の現物ですか。


記事切り抜き

日経新聞より
ダウが落ちるのは、もう既定路線ですね💦
金はともかく、原油は備蓄を放出したことやロシア、中近東など明日にもどうなるか分からないと思います。
「脱」しなければいけないのは、ロシアもそうですが原油もだと思います。


NHKより
もう世界は、ロシア許すことはないです。
もういいのではないでしょうか。もう止めましょうよ!


取引明細

今日は、ボチボチ買いました。引き続き半分やけくそですけど。
CSCOがドーン下がりました、決算悪かったのでしょうね。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   409.22$
今年累計 :3,425.31$
累計配当金:8,130.51$


感想

今日も地味な続落でした。いつまで下がるか誰にもわかりませんね。
辛いと思いこともありますが、まだまだ買い続けます。
一日少しずつですが、引退するする2年後まで。
配当金の増額を心に秘めて、負けるもんか😠


05/20(金)屋外でのマスクが緩和されそうですね!嬉しいなあ。金曜だし(笑)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する