目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今さらペガサス38が、痛かった😩

今週は、比較的お天気に恵まれていい感じに走れました。


5/17(火) 17.0km 82m22s 4:50/km ペガサス37
5/19(木) 14.0km 68m53s 4:55/km フライ4
5/21(土) 14.1km 75m22s 5:22/km ペガサス38
  計45.1km  3h46m37s


火曜日は、結構いい感じでしたが、17kmはやりすぎのようで後から筋肉痛になりました。
木曜日は、まだふくらはぎの筋肉の痛みがったので、ボチボチでした。
土曜日は、コンディションは悪くなかったのですが途中からつま先が痛くなりました。


ようやく気付きました・・ペガサス38は、靴の中の締め付けがきついので
スピードは出るのですが、痛みも伴います。


同じペガサス👟で同じサイズでも結構違うから不思議なもんですね😮
もちろんフライ4は、ペガサスとはコンセプトが違いますが、フライ3を5足くらい履いているので大丈夫です👍


やっぱりフライ4の方が良いのですが、5回で70kmしか走っていませんが、耐久性が怪しい感じします。
過去の経験から、きっと600kmも持たないと思います。
週2で履くと、3~4カ月で足裏がボロボロになるはずです。


うーん悩ましい、ペガサス37はもう1,000km履いているし38は痛いし。
やっぱ、もう一足フライ4買うしかないかな。。
ケチな僕には、辛い決断です👛


それかいっそのこと、NIKEじゃなくてHOKAに浮気するか。。
下記は、CLIFTON 8です

×

非ログインユーザーとして返信する