目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/24火のアメリカさん(いやビックリ上昇も、心配です。)

残り人生 10,762日 何を前にし 何を食べているのか意識しろ それが命 喰う者に課せられた責任 義務と知れ

5月23日、米アトランタ地区連銀のボスティック総裁は連邦準備理事会(FRB)の利上げの道筋について、6月と7月に0.50%ポイントの利上げを行った後は、インフレと経済への影響を精査するためにいったん利上げを停止することは「理にかなう」と述べた

お!冷静なご意見でしょうか。なんにせよソフトランディングを希望いたします。


2022/5/24火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は26℃で最低気温17℃です。
まあまあの天気ですね!


週開けのニューヨーク市場は、よもやの大幅上昇となりました💦
引き際に、どうせ下がるんだろうとみててビックリでした。
綺麗なオールグリーンですね🤗


記事切り抜き

日経新聞より
不思議とルーブルが伸びているんですね。
素人には、想像もできない現象です😨
僕の保有銀行株は、BACなのであまり関係ありませんでした。。


NHKより
ロシアの次は、中国ですか。。
流石にないだろう大丈夫とは言えないです、世界ですね。


取引明細

こんなに平均が上がったのに、下がった子や比較的に上げ幅の小さい子を拾いました。


今日の配当金

CAT 銘柄名:キャタピラー 14.37$
今月累計 :   423.59$
今年累計 :3,439.68$
累計配当金:8,144.88$


感想

もう毎日ジェットコースター🎢相場なので、シンドイですね。
なんか上がれば上がったで、心配になります😣
まあそうやって、振り落とされていくんでしょうね。

今日もじっくり、明日もじっくりです。


さあ、今日の東証はどうでしょうか。
NYの上昇の割には先物はあがっていませんね。
昨日上げていますから、方向性が決まっていない感じでしょうか🧐


05/24(火)毎日早起きして、米国株取引してBlog書いて幸せです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する