目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/25水のアメリカさん(ハイテクが信頼できない!?)

残り人生 10,761日 人の庭荒らす暇があったらてめぇの花咲かせろや

著名投資家ジョージ・ソロス氏は24日、ロシアのウクライナ侵攻は第三次世界大戦の始まりかもしれず、自由な文明を維持する最善の方法は西側諸国がプーチン大統領率いるロシア軍に勝利することだと述べた。

うーん、そうはそうなんでしょうけど。勝利?の後はどうなるのでしょうか。。


2022/5/25水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は26℃で最低気温18℃です。
昨日と同じ感じで、良さそうなお天気ですね!


今朝のニューヨーク市場は、ダウは小続伸、NASDAQは一転大反落でした😰
それにしてもハイテクの下落は、ひどいですね。

ドル円も急降下です!!


記事切り抜き

日経新聞より
「隣の芝生は青く見える」でしょうか。若い人が多いアメリカが羨ましく思えます。
アメリカの後追いすることも多いので、少し期待します~


NHKより
回収できない金額は、結局330万円くらいになるのでしょうか。
町としては良かったですね。
このくらいなら、勉強代の範疇でしょうか。
容疑者も真面目に更生して、弁償してほしいです。
僕も普段からお金動かしますのでアホなことをしないように気を付けたいです。

罪状は電子計算機使用詐欺だったんだ。詐欺か・・・


取引明細

いつもと同じ通常運転です。
久しぶりに、SBLKを買いました~


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   423.59$
今年累計 :3,439.68$
累計配当金:8,144.88$


感想

なんとかダウが上がりましたので、ハイテクをあまり保有していない僕は助かりました😓
それにしても、どうしてここまでNASDAQが売られるのか。。

そろそろ買い場なんじゃないかと思いつつ、いざ下がると怖くて買えません。
S&P500ですら、怪しい今日この頃です。
東証も連動しそうなので、今日はブル買い日になりそうです🙋


05/25(水)近所のコーヒー店で手作りマフィンが売られるようになりました。安くて美味しいので二人でファンになりました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する