目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/25水の東京市場(地味な一日、続落の始まりか。。)

中国軍は25日、台湾周辺で軍事演習をこのほど実施したと明らかにした。米台の交流に「重大な警告」を与える意図があったとした。国営メディアが伝えた。

ウクライナ侵攻で人が何人死んだろう。中国が挑発だけとは限らない。
大国のプライドなんかで、僕は死にたくない。


5/25水の東京市場は、日経平均は続落の70.34円安でした。
今日は地味で、微妙な一日でした。

でも大怪我はありませんでした。無事これ名馬でしょうか。。


記事切り抜き

NHKより
この銃乱射事件が無ければ、アメリカはもっと素晴らしい国です。
残念過ぎる社会のひずみのようなものを感じます。
理由はあるでしょうけど、武器は一般人に必要ないと思います。


取引明細

取引合計額は、63.8万円でした。
続落でしたので、昨日と同じ運用です。
一時盛り返したので、少しは処分しました。
なぜか、東レがジャンプしたので思わず売りました(ΦωΦ)


ゴールド(田中貴金属積立)

今日もほとんど変わらずです(^^♪


1グラムの前日比-1円
保有量:598.28488g
買取評価額:8,308円 
評価額:4,970,551円(+5,636)



東京合計


GOLDが+0.6万円、SBIネオは+0.9万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは+1.5万円でした。
個人的には、値動きの少ない地味な一日でした😓
今日もなんとか、生き残りました~

少しずつでいいので、成長したいです😮


05/25(水)今日からお味噌汁のお出汁が変わって、美味しさUPで幸せ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する