目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/26木のアメリカさん(意外と金利が上昇しません!)

残り人生 10,760日 地球上どこに行っても格差はあります。わしら庶民は、自分の力で登るしかないんです。

米スポーツ用品大手ナイキが、ロシアでのフランチャイズ契約を延長しないと、現地日刊紙ベドモスチが25日報じた。ナイキは3月、ロシアのウクライナ侵攻を踏まえ、ロシア国内の自営店・直営店の全店舗を一時閉鎖すると発表していた。

シューズを愛用していて、株主でもありますので気になっています。当然の判断でしょうね!


2022/5/26木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高は26℃で最低気温17℃です。
西から下り坂のようですね。


今朝のニューヨーク市場は、ダウは続伸、NASDAQは一転反発でした😀
今日は、どうにかそろい踏みで上昇しましたね!

長期金利が、意外と上昇しませんね。


記事切り抜き

日経新聞より
人間、最後は食べ物ですからね。とても心配です。
日本はフードロスの多い国にです。
この汚名を返上したいですね💦
食べきれない量を盛らないように、作らないように気を付けます。


NHKより
なぜ北朝鮮の人は、この政権を受け入れるのでしょうか。
諦めているのかな。
このまま10、20、50年と続いて行くのかな。残念です😩


取引明細

いつもと同じ通常運転です。
上がり始めているので、買うのも怖いです💦


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   423.59$
今年累計 :3,439.68$
累計配当金:8,144.88$


感想

今日は、NYSE全面高でしたのでホッとしています。
様子見で買っていますが、本当に大丈夫かと疑心暗鬼です💦
でも今更積立方法以外に、最良なやり方が分かりませんし。。


東証一転で、ベア買い日になりそうです。
今日、頑張れば週末ですね。良い一日を~


05/26(木)三菱電機の不正ニュースを見ました、やっぱり誠実に仕事しなきゃと🐶

×

非ログインユーザーとして返信する