目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

それ以外は、かすり傷か

久しぶりに、めまいがして朝辛かったです。
いつものお布団上げ、朝ごはんの準備、洗濯干しの全てのルーティンが何もできず嫁さんにやって頂きました🙇
唯一やったのはベランダのシクラメンへの水やりです。


今朝いつも通りに4:30に起きて、アメリカ株の取り引きをしてブログをUpしました。
それから、油断してちょっと朝寝をしました。
これが良くなかったようです。
嫁さんからは、長距離を走りすぎと怒られました😓


最近は、体調不良になることがほとんどなく、皆勤を続けていたのでちょっと焦りました💦
ヤバい今日仕事できないかも。。まあいっか 仕事したフリで(;一_一)
と思いました。


今は無事に治まって、仕事の休憩時間に記事を書いています。
いやー本当に健康って大事なと思います。


それで思いました。
いつもお金のことを考えている僕ですが、仮に5億円積まれて片目譲って欲しいって言われても無理ですね。
五体満足でこその、富だと思います。
逆に言えば、健康な体が一番の財産で唯一無二なんだと改めて感じました。


健康・・・それ以外は、かすり傷みたいなものか。。
へんな言い方ですが(笑)


関係ありませんが、いま心から離れない歌です。

「生きろ」
普段そう誰かに伝えたいのですが、ミスチルさん僕の何万倍も全世界の人に伝える力があると思います🐶

×

非ログインユーザーとして返信する