目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/26木の東京市場(寄り付きから、一転下落へ)

オーストラリアのアルバニージー首相は26日、中国が影響力拡大を図る太平洋島しょ国への支援を強化する方針を表明した。

この方がオーストラリアの首相ですか。なんとなく親近感を覚える雰囲気ですね。


5/26木の東京市場は、日経平均は今日も続落の72.96円安でした。
TOPIX、マザーズや保有株は上昇していますからマチマチな一日でしたでしょうか。


記事切り抜き

NHKより
ボーイング社にも頑張って欲しいです。一応株主なので😅
一瞬、スターウォーズの1シーンかと思いました(笑)
やっぱアメリカはデカいなあ。。


取引明細

取引合計額は、74.1万円でした。
今日は、行って来いの展開でした。

ANAが上昇したので、また一つ別れました😅


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと落ちましたね。毎日コツコツです。


1グラムの前日比-26円
保有量:599.03748g
買取評価額:8,282円 
評価額:4,961,228円(-9,322)


東京合計


GOLDが-0.9万円、SBIネオは+4.2万円、日立株は-0.5万円でした。トータルでは+2.8万円でした。
今日も地味な展開で、すみません💦

明日は金曜日、毎日地味な戦いを積み上げていつかは・・


05/26(木)非番の嫁さんは、長距離散歩に出かけます。町の探索が好きみたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する