目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/27金のアメリカさん(大続伸!ホントに大丈夫でしょうか。。)

残り人生 10,759日 「次」も「いつか」もないかもしれないわ。

世界保健機関(WHO)の疫学者マリア・バン・ケルコフ氏は26日、サル痘がエンデミック(一定期間で繰り返される流行)ではない世界の20カ国超で、感染例約200症例と感染疑い例100症例超がこれまでに確認されたと明らかにした。

コロナの世界的な収束は徐々に進んでいますが、その矢先にサル痘ですか!
ホントに勘弁してほしいです。大ごとにならないで欲しいです🙏


2022/5/27金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→🌞で、最高は26℃で最低気温19℃です。
金曜日の朝が雨で、週末に向かい晴れる。嬉しい展開です😄


今朝のニューヨーク市場は、全面高の大続伸でした🙌
日経の先物も、ぐんと伸びています!
うーん長期金利が、意外と上昇しませんね😒


記事切り抜き

日経新聞より
そんなにもアメリカは、人種差別が凄いのか!
日本人も憎悪の対象なのかな。。
それにしてもBTSの影響は、大きいのでしょうね(; ・`д・´)


NHKより
ようやく引き上げが、進んでいますね。
個人的には見たくもありませんが、遺族の心情を考えれば仕方ないでしょうね。
お悔やみ申し上げます。
観光や移動の際は、できるだけ気を付けたいと思いました。


取引明細

こんなに上昇すると、買うのが怖いです。
でも買わなかったら、積立方式のロジックも成立しないですね。
なんとか理由を付けて買いました💦


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 423.59$
今年累計 :3,439.68$
累計配当金:8,144.88$


感想

今日も、NYSE全面高でしたので逆に怖くて仕方ないです。
昨日と同様に、買っていいものか本当に悩みます。
でもまあ、下がるよりはいっかな😌
てなわけで、日経はブル売ベア買の運用になりそうです♬


05/27(金)晴れると分かっている雨の朝もなんだか心地よいです。良い週末を~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する