目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

気持ちいいの日曜日、行ってきます

おはようございます。
東京は、とても気持ちのいい朝です🌄


今日は、都内に散歩に行こうと思います。
公園や図書館、そして知らない街を徘徊しに行ってきます。
ケチなのでおやつと、コーヒー☕をリックサックに入れて(笑)
あ、でもお昼ご飯くらいはちゃんとお店に入らないと、彼女の機嫌が悪くなるので頑張ります。


いよいよ最高気温が30℃予報になりましたので、熱中症は気を付けないとですね。
短パンと半袖の登場です。
最近中途半端な服装だったので、吹っ切れそうで嬉しいです😄



若い頃は、冬生まれで内向的な僕は夏が嫌いでした。
今は逆です。夏暑いけど大好きにありました。
なんか上手く言えませんが、ワクワクするというか。
なんかいい事ありそうで。
きっとマラソンも影響していると思います。歩いているだけなら全然平気なので~


今日も素敵な一日にしたい。ちゃんと楽しんできます。
彼女と手を繋いで、沢山歩いて見て、バカ話をして、美味い物を食べて😋
しっかり充電してきますよー


皆さんも、良い日曜日になりますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する