目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/19火の東京市場取引(我は置いてきぼりなり)

お前は、100株づつしか買えないのかっ!


取引日記

今日も株取引お疲れさまでしたm(__)m
日経平均は、一日で反発190円高の29,215.52円でした
👍


反発した後は安定していますね!
でも、僕の保有銘柄ほとんど無風でしたから!残念😰


日本経済新聞より抜粋

19日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、前日比190円06銭(0.65%)高の2万9215円52銭で終えた。前日の米ハイテク株高の流れを受け、値がさの半導体関連銘柄の一部に買いが入った。日本時間19日の取引で米長期金利が低下したことで、割高感が薄れた高PER(株価収益率)のグロース株に買いが入ったことも指数を押し上げた。上げ幅は200円を超える場面があった。半面、外国為替市場では円安・ドル高の流れが一服し、輸出関連株の一角には売りが出た。


取引明細

保有銘柄はまちまちでしたが、月曜日同様に
マイナス1.2万円でした。。
こんなことは初めて、もしかしたら1万2千円づつ負ける病か?


(買付)
 8306 UFJ銀行 100株 656.0円 保有残 1,200株

 9202 ANA 100株 2,668円 保有残 500株🛬


(売却)
 6326 クボタ 100株 2,417円 保有残 200株
 8267 イオン 100株 2,618円 保有残 600株


ポチっとしてね(≧▽≦)
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



ゴールド(定期積立)

うーんじり貧ですね。気にしない気にしない、一休み~
1グラム前日比-18円

保有量498.03155g 1グラム評価額7,604円 評価額3,518,095円


プロの予想

ちょっと外れましたが、ほぼ上昇は予想通りなんですね。
僕なんか毎日、上がるも下がる分かりません💦

×

非ログインユーザーとして返信する