目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

やれば過去

今日、新しいコンピューターのセットアップが完了しました。
本当に、待ちに待ちました。
半導体不足やら、いろんな言いわけをしながらようやくたどり着きました。
普通のことですがスペックが大幅に向上し、快適に操作できるようになりました🙌


なんせこれまでは、Excelの起動も分単位の時もありましたから。
キーボードの入力の通りに動きます!!
普通なのに嬉しいです(^^)v
かれこれ1年以上も我慢してきて、さんざん頑張りましたがやってしまえば終わりですね。
半ばあきらめかけていた時もありました。


もう過去です。
一日で、あの遅いイライラする環境も忘れました(笑)
さらばじゃー♬
もうExcelもOutlookも怖くないです👍


それで思いました。
多少苦労することもあるだろうけど、やってしまえばもうそれは過去です。
うまく行かないことをいつまでもぐだぐだ言い訳にせず、戦闘より戦術、戦術より戦略の意識をより強く持ちたいです。
どんどんやって、先に進もうと思います。


と、言うわけで今日マイナンバーカードの申請に行ってきました。
このあとWebから、さっさとやってしまいます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する