目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日は、散策&バタバタRUNでした~

今週は不安定な天候と、残業のタイミングが合わず予定外のルーチンになりました。


6/08(水) 10.0km 48m59s 4:53/km フライ4(A)
6/10(金) 17.0km 81m53s 4:49/km フライ4(B)
6/11(土) 16.0km 79m13s 4:57/km フライ4(A) 
  計43.3km  3h30m05s


水曜日は、久しぶりに走ってかえってコンディションが悪く、10kmでNGになりました😩
金曜日は、17kmで4:49/kmは、今の僕にとっては満足のNICEランです👍
土曜日の今日は、近所を徘徊してから、夕方走りましたのでヘロヘロでした💦


今月の走行距離合計は、80.0kmとなりました。
お天気の割には、まあまあ良いペースだと思います。


ちなみに今日の徘徊&ランニングの結果、歩数36,461で移動距離が35.1kmとなりました。
我ながら良く動きました~

今週も、怪我無く事故無く走れたことに感謝です(*´▽`*)



そして、せっかくなので徘徊中に見た、素敵なマンションをちょっとだけ。
棟の連結通路や、全体的な外構が素敵です🧐

玄関が爽やかすぎます~
敷地内にサミットや無印良品が入っているのも魅力的です!(^^)!

明日も元気にお出かけします。あっ、でも雨☔だったらどうしよう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する