目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

日曜日の散策は、広尾~神宮~四谷でした(^^♪

今日、日曜日は広尾と四谷のマンションを見に行ってきました。
途中一瞬だけ通り雨に振られましたが、お天気になって最高でした。


まずは、通りすがりで見つけたヤバいマンションです。
その名もHIROO9-20です。
帰ってきて物件調べましたが、逆立ちしても一生住めない賃料でした😭

ご存知、KENさんの専用賃貸でしょうか。

ちょっとした裏側の小道も素敵すぎます。

日本赤十字社医療センターの敷地を通り抜けて、向こうに見えるのがガーデンヒルズです。


そして中央に見えるのがガーデンフォレストです。

広尾ガーデンヒルズの中庭です。

外国かと思うような、マンション群の中の道路!

こちらが広尾ガーデンフォレストの東側ですね。
見るからに高級そうです💦


神宮に向かう途中の長者丸通りで見つけた素敵なマンションを一枚!
これも今調べましたが、ドーミー南青山で、これが学生マンションのようです(・_・;)


お昼は、神宮の好きな鉄板チャーハンです。カリカリして最高!!

ちらっと国立競技場をすり抜けて、

京都芸術大学 外苑キャンパスの建物です~
流石、芸術的な予感のする外観です🧐

御観兵榎を散策して、

最後のお目当て、ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森です。

こうやって現地を歩き比べるとやはり、広尾の町は素晴らしいと思いました🐶
気品というか、格というか町全体の力というか、とにかく松濤とも違う雰囲気を感じました。
しばらく徘徊してみます~😊


それにしても今日も良く歩きました19,500歩です。良く眠れそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する