目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/14火の東京市場(これも想定内なのでしょうか。。)

インフレと経済データは、投資家に「安全な場所へ逃げ込め」と大声で叫んでいる。しかし、身を隠す場所がなかなか見つからなければ、どうしたらいいだろう。

もう逃げ込む場所を失いましたので、なにもせずノンビリすることにします😭


6/14火の東京市場は、日経平均は今日も続落の357.58円安でした。
まあ、毎日落ちるのがデフォみたいですね。

国債だけは、買オペの影響で安定しますね💦


記事切り抜き

NHKより
これからはもう、石油じゃないのでしょうね。。
何時だって時代と共に変わらなきゃ生き残れませんね。
人口は減っているし、クルマは低燃費になっているし、若者は車離れしていますし当然の帰結なんでしょうけど。


取引明細

取引合計額は、145.5万円でした。
今日も引き続き落ちましたので、ブル買いベア売りでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、僕の知っている限り過去最大に落ちました💦
上がりすぎていましたから、こんなもんですか。。


1グラムの前日比-275円
保有量:608.10084g
買取評価額:8,584円 
評価額:5,219,938円(-161,206)


東京合計

GOLDが-16.1万円、SBIネオは-2.0万円、日立株は-1.2万円でした。トータルでは-19.3万円でした。

今日は、全部さがりましたのでトホホでした💦
なんとかこの辺で、底固めして欲しいのですが無理ですよね。

インフレって、昔学んだ気がしますがやはり恐ろしいものですね。


06/14(火)今日、嫁さんがドーナツ買ってきました。ヤバい美味そう🤩🐶

×

非ログインユーザーとして返信する