目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/15水の東京市場(もうどこまで、落ちるか想像できません!)

仏政府のオリビア・グレゴワール報道官は14日、マクロン大統領のキーウ(キエフ)訪問は現在検討されている「いくつかの選択肢」の一つであり、何も確定していないと述べた。

ロシアと停戦合意に向けて頑張って欲しいです。本気出してマクロンさん!


6/15水の東京市場は、日経平均は今日も続落の303.7円安でした。
今日も落ちました、何も良いことありませんでした。


記事切り抜き

NHKより
節電&ポイ活は、悪くはないと思いますが、そのシステム構築にいったいいくらの税金を投入するのか気になります。
節電要請が出るよりは、良いのでしょうけど。。


取引明細

取引合計額は、17.6万円でした。
もうほとんど、個別株を動けない状況でした。
今日も引き続き落ちましたので、ブル買いベア売りでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、さすがに落ち着いているでしょうか。


1グラムの前日比+15円
保有量:608.77942g
買取評価額:8,599円 
評価額:5,234,894円(+14,957)


東京合計

GOLDが+1.5万円、SBIネオは-5.5万円、日立株は-2.4万円でした。トータルでは-6.4万円でした。


今日も着々と下げていますね。
FOMCも目の前ですが、もう嫌な予感しかしませんね😨


06/15(水)しばらく株価は見てみない振りしようと思います。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する