目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/16木の東京市場(信じられない感じが、伝わってきます。)

急性腸内性感染症」が発生した北朝鮮黄海南道海州市に送る薬品を準備する金正恩朝鮮労働党総書記(右)と李雪主夫人=15日(朝鮮中央通信=共同)

ポーズじゃなくしっかり自国民を守ってください、他国を挑発している場合ではないと思います。


6/16木の東京市場は、日経平均は前場600円以上も上昇しましたが、結局105.04円高どまりでした。
下がるよりは、マシでしたが。
ドルは、134円以上で高止まりしています。


記事切り抜き

NHKより
いや!公約の内容は素晴らしいと思います。
ただ一つだけ、どうやってこの公約を実現するか。。


取引明細

取引合計額は、119.7万円でした。
今日は大幅上昇と思いきや、途中から下がってきましたので反転取引ととなりました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、少し揺り戻したイメージでしょうか。


1グラムの前日比+45円
保有量:609.45451g
買取評価額:8,644円 
評価額:5,268,125円(+33,231)


東京合計


GOLDが+3.3万円、SBIネオは+7.2万円、日立株は+0.9万円でした。トータルでは+11.4万円でした。


今日は、昨日のアメリカ上昇を受けて、前場は大きく上昇しました。
でもアメリカの結果だけで、そんなに続くわけないですね😰


06/16(木)今晩は、久しぶりに平日夜のバドミントンに行ってきます🏸🐶

×

非ログインユーザーとして返信する