目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/17金の東京市場(もう、許してください。)

7月10日投開票の参議院選に日本維新の会から出馬予定の猪瀬直樹・元都知事が、同党から立候補を予定している女性の応援演説中、その女性の体を触るしぐさを見せ、SNS上で「セクハラ」との批判が相次いでいる。

この写真はマシな方の一枚です。こんな感覚の人に国政は断じて任すことはできません!


6/17金の東京市場は、日経平均は昨日とは一転大幅下落でした。
特に前場は一時的に、700円以上も落ちましたね💦
それにしても、為替の乱高下もひどいですね。
一日で2ドル近く変動しているように見ます。


記事切り抜き

NHKより
一時的な需要でしょうから、長続きしないとは思います。
それでもやらないよりは、いいのでしょうね。
個人的には、海外割の方が興味があります😓

取引明細

取引合計額は、146.7万円でした。
今日は、完全にベア売りブル買いの日でした。

来週は、もっと酷いかもしれませんが。。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、誤差の範囲ですね。


1グラムの前日比-24円
保有量:610.13145g
買取評価額:8,620円 
評価額:5,259,333円(-8,792)


東京合計


GOLDが-0.9万円、SBIネオは-5.9万円、日立株は-4.3万円でした。トータルでは-11.1万円でした。
昨日のアメリカ暴落を受けて大きく下落しました😭
今は、辛抱の時ひたすら堪えます。


06/17(金)明日もバドミントン行く予定です!楽しみ~今日はランニングです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する